プロフィール

FMK

Author:FMK
制作日記と申しますか。。。
FMK模様をお伝えしております。。。

@FMKopenopen
よろしかったらフォローしてくださいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


まとめ



お引っ越し。

mise3.jpg
お店Openに伴い。

今までお世話になりました、こちらのブログを
引っ越し致します。

http://ameblo.jp/fmkopenopen

今後とも宜しくお願い致します。

こちらのブログは今までの思い出とともに
残しておきます。

FMK

ソレとコレとは関係ない。

FullSizeRender.jpg
今日はイベント用にチラシ制作と
ネットショップ制作。

少しお出かけと。
布団干し。

じっくり取り組みますよ。

材料が届かないけど。
仕方あるまい。

僕は凡人だ。

mise3.jpg
おはようございます。

珍しく出勤前にブログ。

店もかなり出来てきたんですが・・・
マダマダ作らないといけません。
頑張ります。

今日と明日と仕事ですので
しっかり仕事も頑張ります。

それはキミ次第だよ。

2014_1115_150843.jpg
今日もお店に行って・・・
作品のディスプレイをしっかりしてくるのと
作品の量をしっかり見てこないと。

友人からも行くね!
と声をかけて頂き
感謝しています。

頑張らないとね!

いつも言葉は嘘を探してる。

konn.jpg
今日は何もしない。

リラックスな日にします。
何もしない。
掃除もしない。
絵も描かない。
制作しない。

koro.jpg

と言いながら
たぶんネットショップを
綺麗にするかも。
おちゃのこに戻るかも・・・

kiiro.jpg

お店もできたことだし。
少し頑張ろうかなネットも・・・
舞い戻れネット。

guri.jpg

今日も寒いね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


