fc2ブログ

プロフィール

FMK

Author:FMK
制作日記と申しますか。。。
FMK模様をお伝えしております。。。

@FMKopenopen
よろしかったらフォローしてくださいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


迷った日々。

あの時
私は
仕事を選んだ

あの時
私は
彼を捨てた

あの時
私は
女を捨てた

束になった
仕事の束を
胸に抱え

月夜に
鳴る私のヒール

この束が
命あるものならば
この年になって

寂しさとは
こういうことだったのかと
身にしみる

月夜の
私の姿。

あの時
私は
彼を捨てた。


あのときの
私は

若さがあふれていた。

そのことが
今の私には
良くわかる

大切なものは
いつだって
過ぎてから
気付くんだって。

あの時
私は
仕事を選んだ

あの時
私は
彼を捨てた

あの時
私は
女を捨てた

束になった
仕事の束を
胸に抱え

月夜に
鳴る私のヒール
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumi116.blog123.fc2.com/tb.php/1109-1cb08a19

 | BLOG TOP |