fc2ブログ

プロフィール

FMK

Author:FMK
制作日記と申しますか。。。
FMK模様をお伝えしております。。。

@FMKopenopen
よろしかったらフォローしてくださいね。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


愛されているが故の天国

rinngu3.jpg
どうしたい?

こうしていたい

そうされたい?

そうされていたい


何度も何度も
確かめ合う

呪文。


愛されているが故の行為

もうどこまでも落ちて行くの


永遠に
墜落して
鳥になった私たちは

永遠という名の
手錠を薬指にくくりつけ

確か
色は赤い色

実は血の色なんだよ。

そう
私たちは一つだった
私たちは一つだった。


私たちは。。。。。。


同じ。

最初で最後の出会いでは無い

また

来世でも
そう
死ぬ時も

墜落して
鳥になる。

貴方の愛に赤い色が付く。

私の愛にも赤い色が付く。

愛され
愛され
愛され。


どうしたい?

こうしていたい

そうされたい?

そうされていたい


何度も何度も
確かめ合う

呪文。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fumi116.blog123.fc2.com/tb.php/717-573bdaaf

 | BLOG TOP |